2011年10月28日金曜日

瞬間英作 シャフルがやっと1周した!かなり効く!

英語上達完全マップ

の森沢さん著

瞬間英作のシャッフルが1周した!8/29からスタートでこつこつ通勤電車など空いた時間で勉強して、
約2ヶ月かかったが、かなり効果あり!

特に後半のコンビネーショントレーニングはやってみると負荷高いが、
単なる英作だけなくて、付属のCDを使ってシャドイングやリスニングをすると
総合的に英語力があがってくるのが実感できる。

別途受けているカランメソッドでも、先生がいうセリフがすっと頭に入るようになった!!!

このトレーニングを中3でやれば、ものすごい英語の実力になるんでないのかな!

英語学習者はぜひおすすめです。

私はもう2回ほど復習をして瞬間英作シリーズは卒業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿